12日のブログに、映画「ひまわり」のパンフが見つからずに悔しいと書いたけれど、それを見た女子校のクラスメイトが、古い自分のパンフをコピーして送ってくれた。まあ、嬉しいと思っていたら、昨日は、やはりブログを読んだからと、わざわざメルカリで見つけて購入し、送ってくれた人が。
メルカリで手に入れてくれたパンフは、50周年HDレストア版というもので、クラスメイトが送ってくれたものとはもちろん違う。違うので2倍の楽しみ。
メリカリという言葉は知っているだけ。便利な時代なのだろうけれど、私は新しいことに関してはほとんど無知。
ブログのひとことでパンフが2冊も手に入るなんて予想もしていなかった。本当にありがたいし、嬉しい。

商店街入口の公園で、1枚目、芙蓉(フヨウ)。2枚目、カンナ。
3〜5枚目、向日葵(ヒマワリ)。
映画に出てくる向日葵は3〜4枚目のもの。

DSC01671_RDSC01672_R











DSC01678_RDSC01677_RDSC01676_R