昨日は曇っていて雨も降りそうだったので、慌ててイングリッシュガーデンに。この猛暑では、カンカン照りの時には行けない。
久々で、どんなに園内が変わっているかと思った。
紫陽花は終わっているものも多かったけれど、まだまだ綺麗なものもあり、薔薇も少しは咲いていた。
そんななか、純白の時計草を見つけて、これは初めで嬉しかった。去年まではなかった気がするけれど、私の見落としだろうか。ともかく、久々のイングリッシュガーデン、ラッキーだった。

DSC01270_R














DSC01274_RDSC01275_R









DSC01272_RDSC01271_R