今日は姉の誕生日なので、華やかな薔薇の光景を載せてみた。
いい季節に生まれたものだと思う。ただ、母の日と重なったり、直前だったりして、花を送るにはよくない。というのも花の需要が多く、花が足りなったりするのか、いい加減な花が届けられたりしたことも。それで去年は花はやめ、今年は4月に送ってみた。花の種類はよかったものの、水揚げの不足している花が入っていたとか。アレンジメントなので、花屋さんからの直接手渡しで、渡すときにわかかるはず。全国展開のシステムとになると、どこかにいい加減な人がいて、そういう人が業界全体の信用を落とすことになるんだなと思った。信用できる花屋さんに直接送ってもらうのがいちばんのよう。ただ、そうなると大きな段ボールでの梱包になるので、届くと大変。それがあって、梱包なしの手渡しはよかったのだけれど。

DSCF0240_RDSCF0234_RDSCF0239_R







DSCF0369_RDSCF0388_RDSCF0378_R










DSCF0476_RDSCF0475_RDSCF0453_R