横浜イングリッシュガーデンで、1枚目、薔薇と背景はスモークツリー。2枚目、スモークツリー。
3〜4枚目、薊(アザミ)と背景は白薔薇。
朝夕冷える。昨日は長袖。暑いよりはまし。でも、今日の気温は相当上がるとか。
ホラー映画のような右目のべっとりした血の赤さは相変わらず。1日2日で治らないのはわかっていても溜息。
サングラスをして買い物に行って商品を見るのも疲れ、外して買い物して、レジでまた掛けたり。
逆流性食道炎もやっと落ち着いてきたかと思っている矢先に困ったもの。体重は4月より3.5キログラム減で落ち着いたよう。腹八分でお菓子は極力我慢。それでも、私の今の状態を知らない人から和菓子が送られてきたり。やっぱり美味しい。1日ひとつ、無理しないように戴いている。
具合が悪くなってから、寒天は美味しく戴け、具合も悪くならないので食べるようにしたものの、テレビで寒天のことをやったようで売り切れだったとここに書い後、すぐに寒天を送ってくれた人もいて、何とも申し訳なくありがたかった。寒天はもう手に入りますので、御心配なく。お心遣いに感謝のみ。今も毎日、戴いています。
DSCF8134_RDSCF8139_R









DSCF8131_RDSCF7397_R