DSCF4696_RDSCF4688_RDSCF4691_RDSCF4698_R




DSCF4693_R9日の大船植物園。
上段のハイビスカスは左より、クリスタルピンク。2枚目、スイートピンク。
3枚目、巨大なフィエスタ。4枚目、インペリアルパープル。
2段目の花は名前不明だけれど、ハイビスカスのコーナーで一緒に咲いていたので。

DSCF4714_RDSCF4723_RDSCF4719_RDSCF4718_R




DSCF4721_R3段目の睡蓮、1枚目、ピンクプラッター2枚目、マイアミローズ。3枚目グリーンスモーク。4枚目も同じではないかと思うものの、微妙に違う気もして自信なし。次はきちんと名前を写してこなければ。
4段目はスターオブサイアム。

先月だったか先々月だったか、たまたまテレビ朝日の「若大将のゆうゆう散歩」を見ていたら、知り合いのある職人さんが映り、元気に若い人に教えていた。加山雄三氏とも握手したり。
奥方を亡くされた後、手紙が少なくなって心配していたので嬉しくて、すぐに手紙を書いたら、今日、梨がたくさん届いた。穏やかで、とても静かな感じの方だけれど、この方からは想像できないハード官能がお好き。今月出た「弟嫁」のようなのがお好みなので、お礼に送ることにした。