DSCF1842_R5月の横浜イングリッシュガーデンで。
1枚目、可愛いピンクの花は姫林檎(ヒメリンゴ)だろう。
2枚目はクレマチス。行くたびに咲いていて、可愛い顔を見せてくれる。
3枚目は小振りのカーネーション。
4枚目は賑やかにいろいろと。
DSCF2057_R
今は無料期間のイングリッシュガーデン。
あと2週間でリニューアル工事も終わり、新しい姿を見せてくれるのが楽しみ。
その頃、少しは涼しくなってくれるだろうか。

DSCF2009_R同じ歳の友人の娘さんが半月前に具合が悪くなってICUに入ったけれど、明日退院という驚くべき結果になった。入ったすぐは人工透析していたし、一生透析になるかもしれないと言っていたのに、あっという間に、ここ数日で回復した。心配していた今後の人工透析もしないですみそうで、人間の体は不思議だ。ICU入りになった原因もわからないし、何故急によくなったかもわからない。
DSCF2001_R必死に看病していた友人と毎日メールでやりとりしていたけれど、お互いに、こんなに早く退院になるとはびっくりだねと言っている。ともかく、よかった。
私の父も数日前に意識不明になって病院に運ばれた。最悪のことを考えて用意していたけれど、これまた回復し、早くも今日の退院になり、ほっとした。姉や弟と連絡を取り合う、慌ただしい数日だった。