コメント一覧 (4)
-
- 2012年04月24日 14:38
- 僕もお地蔵さんがあるとカメラを向けます。
地域の人の信仰心や優しさ、生活まで垣間見れるような気がします。
-
- 2012年04月24日 20:06
- 藍川様、こんばんは。
なごみ地蔵さまをありがとうございます!!
あくまでも安らかな微笑みを絶やさないお姿に、すっかりなごませていただいてます〜♪
きっと、ご友人も、なごみ地蔵さま・パワーで、ほっとされたと思います。
なごみ地蔵さまって、お花とのコラボもお似合いでいらっしゃいますね!!(笑)
では、今日もお疲れさまです。
-
- 2012年04月24日 21:25
- >オスカー様
今日は24度で、暑いくらいでした。
友人、順調に回復しているようで嬉しかったです。
なごみ地蔵様は人気者で、みんな一緒に写真を撮っています。いいお顔です。
>千葉直様
お地蔵様は大好きです。
死んだらお地蔵様になると言って笑われたことがあります(笑)。
>涼子様
なごみ地蔵大好きの友人は、グッズを喜んでくれました。
本当に、このお地蔵様のほほえみパワーは凄いです。
ほほえみが絶えないように、お地蔵様の爪の垢でも煎じて飲みたいものです(笑)。
コメントする
Profile
Recent Entries
Archives
Categories
Links



ご友人さまが順調に回復されますように…