02e36526.jpgここ数日の一連の写真同様、数年前の12月初めの京都。南禅寺あたりかと。
今日はぽかぽかしていて、室内21度。
この時期にほとんど暖房がいらないので助かる。でも、日本海沿い、北海道は凍えているだろう。
昨日はワカランチンの友達に振りまわされて疲れ、ちょっと昼寝するつもりが、3時〜7時半まで4時間半も爆睡。夜も普通に眠れ、我ながら驚いた。
今朝になって、私からのメールがなかったら、また親バカだった、と言ってきたけれど、もう遅い。過去を振り返って、ここらで勘弁してという感じ。
今年があと2週間しかない。困った。
ぼっとしていてブログを書いていなかったことに気づき、慌てて書いているところ。