73bd0b4d.jpg鎌倉の光則寺で、雨上がりの椿。
ややアンバラスなので、下を少しカットすればいいのだけれど、ケイタイ写真だし、私にはそんな技術がない。機械オンチはどうしようもない。
日が差したり、暗くなったり、風が吹いたり止んだり、変な天気。悪天候になるようだけれど、家にじっとしている分には何とかまし。ただ、高層にいると、強風はストレスになるほど恐い。
被災地も荒れるようで心配。
なぜか雑用で仕事が思うように進まず、胃が痛い。
仕事のせいではなく、ただイヤシンボのせいかもしれない。戴き物のお菓子が美味しくて、ついつい……。