5b5f7339.jpg26日、早朝5時、栗駒山荘の大きな露天風呂。絶景なので写真に撮りたいと、人が入らないうちに、朝の苦手な私が頑張った。入浴中に立つと、遥か下の道からは丸見えのはず。まあ、おおらかでいい。
道路の右の方の薄緑色の部分はイワカガミ湿原。そこの写真は後日。部屋もイワカガミだった。
さて、サッカー、勝つと思っていたものの、最後にパラグアイに負けてしまった。でも、誰もがよくやったとしか言わないだろう。惜しかった。2時まで見てしまった。120分の大ドラマだった。PK戦は運と言うし、仕方がない。駒野選手、堂々と帰ってくればいい。
昨日は23日に発見したメダカの卵が孵化して、今のところ、3匹しかわからないけれど、ウキウキしていた。メダカも生まれたし、サッカーも勝つと思ったのだけれど。メダカの赤ちゃん用の餌を買ってきてやらなければ。
終わって消えたと思っていた烏柄杓(カラスビシャク)も、今朝、また伸びてきてびっくり。うちの生き物も植物も元気。私も頑張ろう。