735d38bd.jpg22日、近所の川縁の藤と難波茨(ナニワイバラ)。
まだ京都の写真も残っているのに、春の花は次々と咲いて、載せるのが追いつかない。
豚インフルエンザがついにフェーズ4から5に。
喉の痛みが続いている。ただし、熱がないので、豚インフルエンザでも、ただのインフルエンザでもないだろう。昨日は意外と雑用が多くて、あまり仕事は進まなかった。
今日で4月が終わる。早いなあ。