
下の辛夷(コブシ)のアップ。
昨日は、夜中に、やっと見直した作品を出して、やれやれ。
夏が舞台だったのを春にして、ラストも変えて、使うはずの小道具はひとつ抜いて……と、まあ、ずいぶんと変えた。まともに書くと80〜100枚はいるとわかり、削って削ってというところ。何だかなあ……。
わずか65枚に、こんなに時間とお金をかけるとは。
今日は頭を休めながら、写真を出しに行ったり、買い物したりもする予定。京都から戻ってきてから3週間、ほとんど外に出ていないし、手紙類も山。懇親会やパーティ出欠のハガキさえ溜まっている。京都の整理もしていないし、雑用で忙しい1日になりそう。
いつも素敵なお花の写真、ありがとうございます
京様のブログを知ってからはお花の写真を見るのが楽しみになっています
知らないお花も見られるし癒されます