253241ff.jpg金福寺(こんぷくじ)の昨日の猫の手前で、こちらも気持ちよさそうにウトウト。
靴脱ぎ場の横なので、観光客も行ったり来たりしているのに、まったく動じない様子。
ここのお寺の人も観光客も、みんなやさしいのだなあと思ってしまった。
昨日の仔猫は、ここより一段高いところの左端にいた。