ef64f37e.jpg詩仙堂の草庵より。
この時期というのに、一瞬人がいなくなり、こんな景色が写せた。ラッキーという他はない。

いやあ、忙しかった。
今日は正午までに留守中の宅急便の再配達も、どっとやってくる。
一体何から手をつけたものやら。
ともかく、仕事するしかないのだけれど。
旅行に行った日から2日間は胃の調子が悪く、救急病院に行った後の不調を引きずっていたので、毎日、2万歩ほど歩いていたのに、食事は1回だけだった。しかも、おかゆとか。
3日目ぐらいからだいぶ食べられるようになり、4日目も夜の1食と昼の東福寺での茶店でのお汁粉1杯だったけれど、全部食べられた。
昨日から正常ではないかと。
さて、頑張ろう。