dea3e86e.jpg昨日の東福寺。
嵐山や詩仙堂近くの圓光寺の紅葉があまりにも素晴らしかったので、これでも紅葉の盛りには1週間早いと思った。まだ緑も多く。

ともかく忙しい。こればかりだけれど。
京都で途中から姉といっしょ。そして、ここまで同伴して、1泊した姉と、今日は鎌倉。従姉妹も今朝、急遽、電話してきて、いっしょに歩きたいと言うので、3人で鎌倉。
夜は別の人と待ち合わせがあったので、今帰宅。この1週間。ハガキ1枚書けないような多忙さ。
いつも私の旅は忙しい……。