d085018e.jpg12日、富士サファリパークの「ふわふわガーデン」で、すっかりハムスター(だろうなあ……)のお母さんになりきっている私。
(後日、モルモットと読者の方からコメント。でも、ウサギと書かなくてよかった。モルモットならネズミじゃないか……)
さわれるとなると、豚でも何でも触りに行く私。は虫類は嫌いだけれど。
ほとんどガキッチョモード。
フィルムを取り出すとき光が入り、赤くなったれど、何とか無事だった。

今日は夕方から、屋形船を借り切っての団鬼六氏の77歳のバースディと、透析開始1周年を祝ってのパーティ。
一時は透析拒否でマスコミを賑わせたけれど、開始したらすこぶる体長もよく、後10年は仕事するつもりとか。私より元気だ。
透析に通っている病院の看護師さん達も招待しての賑やかなパーティになりそう。
直筆のお手紙も戴き、久々にお顔拝見。
最後にお会いしたのは縄師の明智伝鬼氏の葬儀のときだったと思うので3年前だ。
今のところいい天気。ただ、夜までにはどう変わるかわからない
少し仕事をしてから外出。