36452adc.jpg下の小車(オグルマ)のアップ。

昨夜はやけに疲れていて、食事しようとしたらパニックが出そうになり、慌てて薬を飲んで食い止めたものの、風呂上がりもぐったり。
早々に横になって血圧を測ったら、風呂上がりにも拘わらず、上がるどころか下がっていて、84−62。脈は150。ヒャ〜と、びっくり。何だ、これはという感じ。
箱根で風呂上がりにすぐに測ったら、154−82で、脈は74だった。
風呂上がりはこんなに上がるのかと思っていたばかりだったので、昨夜はアゼン。
体中痛いし、今日は鎌倉でも歩こうと思ったものの、小雨が降り出し、大降りになりそう。
ゆっくりと仕事して、散歩は明日にと思うしかないけれど、明日も降りそう。

今、オリンピックの男子マラソンが金銀銅とフィニッシュしたところ。
日本は男女ともメダルをとれずに終わった。