294e7336.jpg鎌倉、長谷寺のお地蔵様。
お地蔵様は大好きで、香立や置物をいくつも持っている。
和やかな笑顔がいい。

昨日は凄い雷だった。
他の区では停電のところも。
密閉した建物で窓を閉めると静かなはずが、雷の音は換気扇から入って来るのだから凄い。
そんな天気なら外出はいやだけれど、何とか大丈夫そう。
これから脳ドックなどを受けに渋谷へ。
せっかく出るのだから、ついでにどこかまわりたいけれど、暑さに負けてさっさと帰ってきそう。新宿御苑も暑いだろうし。

昨日は仕事できそうでいて何だか眠く、午後から相当眠ってしまった。
元気は1〜2日しか続かない。
1〜2日ボッとして、また仕事モード。
夏バテしているのか???