2689bbda.jpg昨夜は50人ちょっとと、いつになく少人数のパーティ。
新潮社の三島由紀夫賞、山本周五郎賞のパーティと重なり、そちらは大人数だったよう。
編集者もクラブのママも、こっちからあちらへと移動したり。

2次会は、私はF社、T社、K社の担当編集者達と「花暦」に移動。
沢登みよじ女史達絵描きさんも3人。
あっという間に店は一杯に。
青森の読者もやってきて、他のお客さんもやってきて、さあ大変。
カウンターなので全員と話せず、私はまた中に入って、ちょっとホステスさんをしてみんなと話したり。
楽しい時間だった。
今しか着られないので、結婚式のときに着た紗合わせに帯締めを替えて。
これは結婚式のときの写真。
昨日の写真はこれから出さなければならない。