1f5d9821.jpg昨日の多肉植物と同じプランターで、ほとんど同時に咲いた花。
これが元気がよくて、どんどん濃い緑の葉を伸ばしてくる。
植え替えないと他の植物が可哀想。

横浜はいい天気なのに、東北や北海道はここ数日、吹雪のようで、同じ日本とはいえ、こんなにも気候に違いがあると、その場に行かないとピンとこない。
京都も雪が降ったようで、雪の京都は1度しか体験していない。
それもたいした雪ではなかったので、真っ白な京都には行ってみたい。
行くか行かないか、いつも勢いしだいだ。
その気になれば、朝からふっと出掛けるかもしれない。

短篇はまだ終わらない。
短篇といっても100枚近くなると時間がかかる。