74783a30.jpg昨日載せた隠れ庵ひだ路に、新しい露天風呂ができていた。
その入口。
掛け流しの湯質のいいもので、すぐに肌がぬるぬるになる。
檜風呂。
まずは旅館に着いたらここに入り、それからは、ずっと自室の露天風呂に入った。

数日、外は暗くて寒かったかったけれど、今日はいい天気だった。
植物たちが気持ちよさそうに日光浴していた。
私も日光浴と運動のつもりで、1時頃に買い物に出た。

短篇はいつ終わるのか。
しばらく短篇。
書きたいエッセイがあるので、ついつい書いてしまうけれど、もう2月分も半分書いてしまったし……。
今日はどっと手紙が届いた。
まだ年賀状も届く。