コメント一覧 (4)
-
- 2008年01月15日 22:17
- >涼子様
お買い上げ、ありがとうございました。
アンソロジーなので短編が1編ですみません。
来月は長編が出ますのでお楽しみに。
-
- 2008年01月16日 13:08
- 初めてコメントさせていただきます。
藍川さんは最初は男の方かなーと思っていましたが、ある記事で女性であることが判りびっくりしています。
まるで、たまゆらの書き出しみたいですが。
会社に勤めていたころは、あまり、文学には関心がなく
科学ものに目が行き、勤めを退職する直前から読み出して
感銘を受けた方が二名居りまして、
一人は、渡辺淳一さんともう一人は藍川さんです。
いま、出版された本を全て読んでみようと図書館や、本屋で買い求め、書かれている本から作者が何を言いたいのかを読み取ろうとしています。
これからも、応援しますので、良い作品を残してください。
-
- 2008年01月16日 16:37
- >yuki様
初めまして。
作品を気にいっていただけて嬉しいです。
すべてを読まれても、いろいろな内容で、嫌なものも混じっているかと思います。書いた本人でさえ、あれは嫌だなと思うものもあり、忸怩たる思いもします。
これからは後悔するようなものは依頼を受けないつもりですし、いいものを書いていけたらと思っています。
コメントする
Profile
Recent Entries
Archives
Categories
Links



趣のある素敵な旅館内ですね。
1年のお疲れを,癒されたことでしょう。
そして,やはり窓の外は大雪ですね〜笑
今日,やっと「情艶」を購入しました。
週の始まりですが,週末まで我慢できないので,早速今夜から読み始めようと思います。
こんな楽しみをくださって,
藍川様,本当にありがとうございます。