08141964.jpg北海道ではなく、江の島の猫。

あと40分で明日になるというとき、やっと帰宅。
帯広でほんの少し出発の遅れ。
羽田に23時10分に着いた。
今日の摩周湖は晴れ渡り、湖も真っ青で素晴らしかった。
ただし、写真はどうか……。
北海道に着いて、たった14枚写しただけで、またもカメラが動かなくなり、使い捨てカメラを買う羽目に。
最悪。
修理したばかりのカメラだったので悔しい。
四万温泉で故障したカメラは、まだ修理に出していなかったので、今回、1台しか持っていかなかった。
まったく、最悪。
デジカメでも持っていけばよかった……。
というわけで、明日、写真を出すけれど、仕上がりは諦めておこう。
1枚でもいいのがあれば、儲けものと思うことにして……。