
雀に向かってシャッターを切り始めると、旅行客の何人もが、この雀を撮り始めた(笑)。
昨日、10日分の新聞連載も出したけれど、今日は、その続きを。
さっさと終わらせて、次の作品を書きたい。
いつからか、連載は早めに書き終わらないと落ち着かなくなった。
これが終われば雑誌連載を頼まれているし、余計に早く片付けたい。
去年は1年間、連載がないときはなく、有難い収入になるし、後は本になるので助かる面も多かった。
書き下ろしの時間がなくなったというか、エネルギー不足で執筆速度が遅くなったので連載は助かるけれど、一方で、一気に好きな作品を書き上げたいという欲求も芽生えている。
書き下ろしをくれェと、あちこちから言われているけれど、それはそれで、なかなか時間がない。
思うようにはいかないけれど、ともかく、とびきり淫靡で、とびきり美しい小説を書きたい。
画像のクリックの件を教えてくださって、ありがとうございました。
もちろん、自分では気づくことができなかったです。。。
今日アップしてくださった雀たちが、ものすごく大きくなって現れました!
本当に、よく太っています。
が、飛騨古川の雀だからでしょうか、、、品性を感じます。〜笑
>とびきり淫靡で、とびきり美しい小説を書きたい。
ああ、なんて素晴らしいお言葉でしょう。
こちらのコメントだけで、すでに萌え〜〜〜な私です。
今日も、お元気そうで安心しました。