b781745c.jpg秋と言ったら、やはり萩。
鎌倉五山の第四位の浄智寺にて。

午前2時半からお昼まで、今日はたっぷり眠れた。
ただ、まだ眠れそうだし、怠い。
部屋にいると日差しが強いと思ったけれど、窓を開けると秋の空気だ。

昨日は予定枚数をクリアして、今日も頑張らなければと思っているところ。
でも、ちょっと運動しないと腰をやられそう。
これは長年の経験でわかることで、そろそろ来そうだと思ったときは、腕を大きく振って、たっぷり足踏み運動をすると、酷いことにならないで済む。
来そうだなと思いつつ、もう少しだけと思ってデスクに座りづけて仕事していると、完全にずれてしまい、後悔することになる。
治るまで時間もかかるし。

新聞連載の続き。
1カ月分を書いておかないと、忙しいことになる。

※ これより前のブログをお読みになりたい方は、 「Comments」をクリックすると「前の記事」というのが出ます。そこをクリックし下さい。そうやって辿っていくと、すべて読めます。