873183d0.jpgブログの写真は成功したと喜んでいたのに、クリックしたら大きくなりすぎて、それではブログの分量が足りなくなるのでダメですと。
写真をクリックしたとき、もっと小さくなるようになんて、私の力ではダメ。
というわけで、助っ人に複雑な(?)操作をやってもらわないと無理。
いつになるやら。
横浜駅近くの未央柳も写しているし、今食べているトウモロコシも写しているし、京都で咲きはじめていた桔梗なども写しているのに、ここに載せるのは試験の2枚でやめておかないと。
がっくり。

というわけで、この写真は、いつものカメラからのもの。
マンションの庭に咲いていた最後の薔薇。
白と赤のコントラストが気に入っている。

仕事はゆっくりとしか進まない。
横になっているといくらでも眠れる状況。
延々と眠れるから不思議。
今朝は6時に目が覚め、また目を閉じて目覚めると1時間ばかり経っていて、その繰り返しで、ついに11時半になった!
まだ眠れるけど起きてきた。
どうなってるんだろう……?