87d5f344.jpgすぐ近くに帷子(かたびら)川が流れている。
タマちゃんで有名になった川だ。
今ごろタマちゃんはどうしているやら。
川沿いにたくさん花が植えてある。
3月26日横浜市長選の投票が終わったとき、歩いていて発見。
何種も見つけて嬉しかった。

今日は「問題小説」のゲラが届き、すぐに朱入れして郵便局に持っていき、翌朝10時便にして出した。
ゲラは明日には出版社に届かないといけない慌ただしいものなのだ。
それから「週刊大衆」連載の10日締切分を書いた。
10日から京都・奈良なので、早く書いておかないとまずい。
そして、取材旅行から戻ってきた日が締切という短編50枚にかからないといけない。慌ただしいなあ。
帰って2日後と5日後の締切もあるなあ。
は〜〜〜。