ea0ebf33.jpgまだ数日は、1昨日からの写真と同じ木の椿を載せる予定。

ついに今月も、あと1週間。
来週は3月と思うと、時間の過ぎるのが早くてアゼン。
3月は京都にでも行きたいと思うものの、それより問題は2月。
今月の締切を何とかしないことには。
あと80枚に迫った。

冬季オリンピックはまだメダルなしで意外だけれど、結構楽しい。
とはいえ、夜明けにリアルタイムで見る体力はないけれど。

楽しさとは反対で、フィリピンのレイテ島の地滑りは悲惨で、早く何とかならないものかと毎日ニュースを気にしているけれど、20メートル以上下に学校は埋まっているとか、途方もなく暗い話ばかり。
奇跡的に生存者が多数見つかることを祈るのみ。