75d43705.jpg幻冬舎アウトロー文庫「秘書室」「母娘」「華宴」が増刷。
華宴は処女作なので特に嬉しい。
11刷で6万部突破。母娘は5万部突破。

写真は福岡最後の日に、2匹のコトラちゃんが窓から外を眺めて別れを惜しんでいるようす。
昨日は友人から16枚、博多での写真が送られてきたけれど、何と8枚はコトラ達のツーショットだった。
私も友人も相当の親バカ(?)なのであ〜る。

昨日は新聞連載を1週間分送り、残すは1週間分のみとなった。さて、どうやってラストをまとめるか。
それから双葉文庫の3月刊のゲラ読み中。
今日か明日には出さないと。

夜は神楽坂で「週刊大衆」連載終了の睦月さんと、来週から開始の私の激励会(ということにしよう)で、接待してもらえる。
神楽坂と言えば、神楽坂芸者。
着物でないとまずいよなァ。
今はまだ少し雨が降っている。
足元が悪い。
でも、雨の日に着物と和傘はなかなか乙なものだけど。