01754088.jpg連続で福地温泉「ひだ路」の写真。
部屋に露天風呂もついていれば、囲炉裏も炬燵もあり、ゆっくりできる。
冬は、マンションにはない炬燵に入ってボッとして、蜜柑を食べながらテレビを見たりするのはいいだろうなあ。
読者のひとりから、昨日の露天風呂に私が入っていないのは淋しいじゃないかとのメール。
脚だけでも写っているのをとも思ったけれど、それじゃ失礼かと(笑)。
私がここのお風呂に入っているヌード写真は、2〜3年前の年賀状に使った。

今年の富士山、ずっと雪が少なかったけれど、さすがにこの大雪で、真っ白。
やっと、これぞ富士山という感じ。
24階から見る横浜も、まだ雪が残っていて白い世界。

2月13日売りから開始の週刊大衆連載「淫らな指先」の原稿2回分を送って、今日から、また東京スポーツ新聞連載「蜜戯」の続き。
座ったきりで仕事しているせいか、ここ数日、筋肉痛らしい背中の痛み。
ときどき足踏みしながらの仕事だ。