969063b0.jpg7日、京都野仏庵の紅葉。緑と紅の対比がよかった。
風邪が治らず、新しい写真を取り入れる気力がなく。

抗生物質を飲み始めたので風邪はすぐに良くなるかと思ったし、昨日、峠を越えたと思ったのに、今日はまた酷く咳き込んで汗を掻いて、気分が良くない。
熱はないのに、どうしてこんなにしつこいのか。咳はゴボゴボという感じ。また痰に血が混じったり。

仕事としないとまずいゾと思うものの、もっとこじらせたら20日まで躰がもたないと思い、我慢。
しかし、2日も寝ていたら治ると思ったのになァ。
明日も酷かったら、もう1度病院行きだ。トホホ。

20日までに50枚短編2編と、新聞の連載15日分と、文庫のゲラ1本を出さないといけない。まあ、今なら何とかなる範囲。しかし、後2日も3日も寝ていられない。
勘弁してよと言いたい。