7ec0e6df.jpg7日の蔓殊院天満宮の紅葉。
過去にもここの紅葉で息を呑んだのを思い出す。
小さな天満宮だが、紅葉はなかなかのもの。
蔓殊院の入口手前といったらいいか。
まだ紅葉には早い京都だったものの、ここは紅かった。
写真はちょっと暗い感じになってしまったかな……。

京都の1週間は忙しかったものの、300枚近くは写真を撮ったと思うので、10分の1さえなかなか紹介できず、今日はまとめて3枚。
早く他の所も載せたいのだけれど。

今日は14日に出した400枚の原稿のゲラが届くはず。
それまで新聞連載をできる限り書くことに。
いい天気。鎌倉あたりも歩きたいんだけど、仕事で無理。
悔しいなあ。