3fb68d9e.jpg今朝、「禁忌の疼き」(竹書房ラブロマン文庫)の文庫見本が届いたけれど、とうに書店には並んでいるよう。
普通、書店に並ぶ前に見本は届くものだけど、インターネットで調べたら、すでに出ている。あれれと思った。
アンソロジー。背徳の関係ということで10人が書いている。
私は「沙羅の花」。


やけに暑かったのに、急に秋になったよう。
今年の紅葉は早いといいけれど。
あまりに暑い夏だったので、一気に秋になり、木々もいつもより早く色づくのではないかと私の予感。
京都のホテルを11月初旬に予約しているので、少しは色づき始めているといいけれど。例年は11月20日ごろが京都は紅葉の盛り。でも、そのころは人が多いので、ホテルはそのころを避けて予約するようになった。
先のこととはいえ、ホテルまで仕事持ち込みにならないといいけれど……。
原稿は精いっぱい書き溜めておかないとまずい。