730cf231.jpg11日の虹は大きすぎて、3枚連続写真でやっと全体が撮れた。
そのときの現像ができたので、くっつけてみたもの。
12日にここに載せたものは一部しか写っておらず残念だったので、再度全体をみなさんに見ていただきたいと。
何しろ素人ですから、適当にくっつけたもののを大目に見て下さいませ。
いかに凄かったか、少しはわかっていただけるかと。

さてさて、遅れてしまっている仕事を頑張らないと。
何かワイセツな妄想が浮かんでこないかなあ。
……と、考えてる暇なんかないんですけどね。
仕事柄、ワイセツな妄想はいつも浮かんでいるものの、あっちの原稿を書き、こっちの原稿を書きで、切り替えがうまくいかないことも。