「福岡の謎の風邪」が、ここ10日ほどテレビなどでよく話題になっているけれど、私も博多に3泊してもらってしまったようで、咳は出るし、そのたびにとてつもなく喉が痛く、切れてしまったようで、血痰に。
昨日病院に行ってきた。
夜は帰ってきてからずっと2〜3時間おきには目覚めて咳。トイレに入って血痰を吐き出すという繰り返し。血は止まってきたようだけれど、咳はすぐには止みそうにない。声もほとんど出なくなっている。
というわけで、ブログは具合がよくなってからに。
昨日病院に行ってきた。
夜は帰ってきてからずっと2〜3時間おきには目覚めて咳。トイレに入って血痰を吐き出すという繰り返し。血は止まってきたようだけれど、咳はすぐには止みそうにない。声もほとんど出なくなっている。
というわけで、ブログは具合がよくなってからに。

































































































































































































































































































































